好的我今晚的心情實在太HIGH了。

迫不及待上TBS官網看結果,居然出現了意料之外的發展啊XDDDD

 

從官網及日飯的REPO中得知最新發展,以下有雷!!!! 請慎入!!!

capture1.jpg

預想篇:マネキンファイブ春休み特別編~開放網路投票究竟鹿死誰手!!! (3/31前持續更新)

4/7 更新心得連結

REPO(上)購物篇之翔&智

REPO(中)購物篇之雅、潤、和

REPO(下)答案篇

 

我原先的預想是翔>雅>潤>智>和;喜好排名是5>3>1>4>2

簡單說答案揭曉:潤>翔>智>雅>和;票數排名是5>1>4>3>2

居然只命中了かず,該說這是愛很大的關係嗎XDDD 不過翔居然攻擊到這麼誇張的程度= =嚇死我了。我還滿喜歡智挑的那件襯衫的啊~唉!不過潤終於翻身到第二名了!雖然我的喜好排名跟最終結果差距有點大,但我的團員配對命中度也太低了= = 哎唷親愛的翔,你的大海報...光想我都心疼了。不過翔的最後一名,我覺得跟節目效果有一定關係。另外かず的小惡魔小聰明攻擊模式,我沒想到他也會來這招啊!不過光想就知道宣佈票數的時候,Nino一定很開心的大喊「やった~~」看到這個消息我都能想像他的笑臉有多燦爛了!!

中午偷看了一點,其實翔在戴上帽子之前真的還不錯可愛啊...真人穿起來感覺真的沒這麼糟。雅紀的模特兒應該要立領!!! 雅紀立領起來就很好看啊~見鬼了圖不符啊!!

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/backnumber/index-j.html

3回目となるお店を借り切ってのコーディネート対決!
今回は春のデート服です。
始まる前に「偽装服はやめようと」誓い合った嵐ですが…。

櫻井マネキンは以前VERBALさんから伝授された「攻めの服」が
どうしても気になる様子。
結局、ピンクチェックのブルゾンにあわせた帽子は
ファーで覆われたヘルメット!
果たして一般投票で理解されるのか?

これまでの対決で意志がないと指摘された大野マネキンは、
事前にイメージする服をイラストに描いて参戦。
桜の描かれたシャツを求め続け、想定通りのコーディネートを実現しました。

続いて4位続きだった相葉マネキンは大人を意識したコーディネート。
ストレッチ素材のジャケットやネクタイ、カーディガンと落ち着いたアイテム
で合わせますが、足元だけはマーブル模様で外しました。

そして雪辱に燃える松本マネキン!
とにかくいろいろ試着していく中、店頭で一体のマネキンに目がとまります。
とりあえず一回着てみるということでしたが…。
最終的にメガネと靴以外はこのマネキンのまんまのコーディネートに!!
他の嵐メンバーもちょっと困惑気味??

しかし二宮マネキンはさらに大胆な作戦に。
みんなのアイテムを組み合わせてコーディネートすれば
勝てるだろうということで、
ブルゾン(櫻井)、シャツ(大野)、カーディガン(相葉)、パンツ(松本)などなど。

結果は…。
審査員の予想を裏切って、二宮マネキンが快勝!!作戦勝ち!?
さらに松本マネキンが念願の最下位脱出!
そして相葉マネキンも4位脱出!
最後はかなりの票差が開いて、4位大野マネキン、最下位櫻井マネキンという結果に。
うーん、斬新過ぎましたかねぇ。
櫻井マネキンの勇姿は巨大壁面ポスターになりますので是非ご覧ください。

arrow
arrow
    全站熱搜

    Judy。茱蒂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()