潤最近似乎還滿悠哉的,看看舞台劇,喝喝酒,唱唱歌XD 這次的MS讓潤整個HIGH起來了呢XD

好好充電一下也是必要的呀!傳說翔會接四月的春季,不知道能不能像去年一樣夏季輪回潤呢??

我的J1只能仰望翔跟潤的日記了嗎XD是說我的Zero停滯一段時間了Orz

==

元気ですか?

僕は元気にやってます ^_^

花粉に負けず、風邪も引かずに楽しく過ごせてますよ

『Lotus』リリースされましたが、聴いてくれてるう~??
今年最初のシングルなんで、この前Mステは気合いは入りました~!!
共演したアーティストの皆さんも、大好きなアーティストの方々ばかりだったのでテンション上がりました ↑↑

桑田さん、復帰おめでとうございます
目の前で歌う姿を拝見して、とても感動しました。
特に月光の聖者達、グッときました。
桑田さん、これからの活動を楽しみにしております。

ゆずのお二人のHAMOも素敵でした~
しやがれに来て頂いたばかりだったので、その話をしたり今までより距離が近くなったような気がして嬉しかったです ^_^

aikoさんの生カブトムシは大分パンチありましたよ~ ︶︿︶
僕が女性にカラオケで歌って欲しい曲です ^_^
昔から好きな曲で、それを本人さんが目の前で、、、
ホントに嵐でよかった笑


Mステでも話したけど、この前カラオケで歌ったんですよ。

その日は男四人でゴハン食べてて、“何か普段と違った遊び方”をしようと言う話しになり、、、
色々なと候補があったんだけど、まずは“とても洒落たバーに行く”ということで、普段行ったことのない大人な落ち着いた空気(ピアノなんか弾き語りしている)の店に入り、お酒を頂きました。

その後、普段カラオケが好きじゃない友達がカラオケしようといったので、じゃあ、男四人で“恋愛の曲縛りでカラオケしようということに、、、

これが、意外に面白くて笑

何やってんだろうなぁ~とか思うだろうけど、歌う時はみんな本気で熱唱するんですよ
その時にカブトムシを歌わせてもらったワケです ^_^


あー、楽しかった


arrow
arrow
    全站熱搜

    Judy。茱蒂 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()